2023年09月05日

9月の店休日のお知らせ

皆さんこんばんは!

9月に入り、朝晩は少し秋めいた空気になってるような気がします。食欲の秋到来ですね!

9月の店休日をお知らせします。

9月6日(水)
9月12日(火)
9月19日(火)
9月26日(火)
9月27日(水)

上記の日にちは都合によりお休みさせていただきます。
不定休でご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

それでは、明日(9/6)はお休みです。
また明後日より、皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^♪

ぶどうの美味しい季節です。

9月の店休日のお知らせ

レアチーズケーキにシャインマスカットをのせて、ご提供予定です!
どうぞ秋の味覚を味わいにいらしてくださいね。
(ケーキの内容は日によって異なりますので、もしご用意がない場合はご容赦ください。)





Posted by CAFE510 at 20:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月の店休日のお知らせ
    コメント(0)